そもそも結婚したら幸せなのか❓

クリスタル・ブーケ💐です。

 

こんなタイトルでごめんなさい💦

決して「結婚」をディスっている訳ではありません!

 

何が言いたいかと言うと、多くの人が、本当にお相手を決める時に「物質」に拘っていて、故に手こずっているのでお伝えします。

私が仲人を7年近くやって来てつくづく感じでいるのは、頭で(顕在意識)で考え過ぎている‼️と言う事です。

どの人と結婚したら幸せになるのかを懸命に考えて、色んなパターンを想像する…

その結果、こう言う所が有りそうだから、ゆくゆく上手く行かないと思う…

だの

こう言う人は、将来こうなりそう!

だとか

男性だったら、子供欲しいから何歳迄のお相手と出逢いたい!

とか

女性ならば、結婚したらお金掛かるでしょ?年収高い方が良いですよね

 

とか。

 

これ全部顕在意識で考えてる事です。

 

幸せな結婚って条件で測れる?

条件で選んで結婚して、「アレ?こんな筈じゃない…」って良く有るパターンです。

 

相手を条件じゃない部分でちゃんと見てますか?

心通わせてますか?

なんか分からないけど、なんか居心地良い✨とかホッとする、何でも喋れる〜とか

自分の感情・感覚が気持ち良い人

そんな見方を、して欲しいのです‼️

潜在意識でヒットする人❗️そんなパートナーを見つけて欲しいのです。

 

結婚したら=幸せでは無いと思ってます。

共に幸せを築いて行く作業を継続するのが結婚。

なので、一緒に笑って暮らせて、楽しく先をイメージ出来る人、そんなパートナーとの結婚こそが幸せをもたらしてくれるのです❣️

 

ロボットみたいな婚活はしないで、自分の心のセンサーを磨いて、しっかりお会いする方の本質を知って行きましょう!

 

クリスタル・ブーケ💐ではそんな婚活をしています♪

 

そんな風に進めていると皆さん1年前後でゴールに向かってます❣️

 

早く早く次の家族のと時間に移行して下さいね😊💓

 

人生楽しまなくちゃ勿体無いです🌟

 

ではでは。

日立市の御岩山行って来ました♪