結婚3年のご夫婦にご招待頂きました💓

こんにちは。

クリスタル・ブーケです。

先日、帝国ホテルのカフェにクリスタル・ブーケでご成婚されたご夫婦にご招待頂きました❣️

お見合いで何度も来ていますが、実際カフェに入る事は無かったのでとても贅沢な時間を過ごさせて頂きました♪

 

3年と言う時間を経たご夫婦は、本当に素敵なお2人になっていました。これが結婚よね‼️と見事にお手本と言える時間の経過がありました。

最初の頃は、もう無理?と思う気持ちもあったりしながらも、お2人は、常に自分自身に向き合い、そして相手の事を考え過ごされました。今、本当に素敵なご夫婦になっていて、お互いを信頼し分かり合っているのお姿が見られて私も心から嬉しく思いました。

 

2人は、お互いの違いや欠点を笑いながら話し、でもそこにはちゃんと愛があって、お互いの苦手をお互いがカバーし合っていて、結婚した事によって自分らしく生きていました。

旦那様は仕事を辞め、本当にやりたい道に進まれていました。なんて素晴らしい‼️と感激しました。

知り合いの夫婦は、生活の為には仕事を辞めるなんて有り得ない!と旦那様が病気になっても辞める事を許可しませんでした。結果夫婦関係はギクシャクし、旦那様は出て行ってしまいました…勿論、その気持ちも分かります。

でも、何の為に産まれ生きるのでしょう。生きる為に楽しく無い時間を積み重ねるのは苦行でしかないでしょう…。

 

2人になった事で、気持ちのゆとりが生まれ、何とかなるよ‼️と励まし楽しみながら生きているお2人は本当に眩しかったです🌟

「結婚」はそう言うものであって欲しいと心から願っています。

2人が笑顔で居られる為に心を開放する。口で言うほど簡単では有りませんが、お互いを信頼してこそそこに進めると思います。

毎年毎年の積み重ねで夫婦はより夫婦になって行きます。

 

今婚活をしている人達は、見えない先の先まで気にして一歩を踏み出せない方が多いです。結婚して見えて来る事は多いのに、今確認したいと、口頭で確認したいと必死です。

 

そこにしがみつくのでは無く、相手を信じる自分を信じてみて下さい。

 

結婚を決めるのは、軽やかな気持ちがなければ出来ません。重い、想いは捨てて信じた未来に向かって欲しい所です。

 

素敵なお写真頂きましたので掲載させて頂きます。末永くお2人らしいご夫婦で居て下さい🌟

素敵な時間をありがとうございました♪