結婚後の女子会♫

クリスタル・ブーケchikaです。

 

先日は、既に結婚した女子とのお茶会を開催しました。

とにかくお節介な仲人なので、その後幸せにやっているのかも気になります。

 

成婚が決まった時にお祝い会をするのですが、必ず「2人の絆が深まる為に、色んな事が起こります‼️」と釘を刺します。

どんなにラブラブだろうが、必ず起こります(^^)

 

でも、その時にどんな心づもりでいるかで、ちゃんと乗り越えられます。

 

こちらの女性は、2人の生活が思ったより気楽でと仰ってました。

 

お会いした当初、結婚に良いイメージが無いので今まで結婚したいと思ってませんでした‼️

ただこの年齢になり何をやり残しているか…と考えた時に「結婚か…」と思ったそうです。充分な理由ですね。

私も、人生どれだけ経験するかだと思ってます。どんな経験でも積み重ねる事に意義が有ると思っています。

彼女は一年掛けてパートナーと出逢いゴールインしました。最初は遠距離だったので週末婚から始まりました。数ヶ月前に同居が始まったそうですが、お互い想いを言葉にするのがとても上手でとても幸せな様子で安心しました。

 

彼女の顔は明らかにとても穏やかな良い顔になってました。

 

もうすぐ成婚と言う女子も飛び入り参加し、とても勉強になりました❣️と喜んでいました。

他の参加者の皆さんも、他所の夫婦の形を見ながらとても参考になった事が多く、楽しかったですと喜んで下さいました。

 

とにかく皆んなが笑顔でいる事が確認出来て、私も幸せでした。

 

どんな自分でも、望む未来は手に入れられます。少しの気付きと、勇気が有れば。

 

クリスタル・ブーケでは、そんな貴方のお手伝いをさせた頂きたいと思ってます✨✨

 

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

詳細はこちら

一つだけ言わせて下さい😉

クリスタル・ブーケchikaです。

 

皆様いかがお過ごしですか?

自分の軸がしっかり有るといつも幸せですよね✨✨

 

今日は、自分の人生とにかく幸せにしたかったら〜

 

これだけは言わせて下さい❣️

 

それは

「決める‼️」

事です。

 

会員さんを見ていて、話していて、何年も婚活している人、皆んなこんな感じです

「〜だと良いですよね…」

「〜出来ればそうしたいです。」

「考えてみます…」

などなど。

 

願望や憧れのままなんです。

「そうなります」

「やります!」

「考えるより動きます!」

では無いんですよね。

 

願望や憧れは、いつまで経っても叶いません。イタリアいつか行きたいなぁって思ってる人、行けましたか?

イタリア行こう🇮🇹‼️って決めさえすれば行けます。そうなんです。それだけ。

 

なので、自分の人生、

結婚する!

幸せになる!

と決めて下さい。

 

そんな事〜?と思われるかもしれませんが、そこが大事なんです。

 

それだけなのに、自分次第なのに、しない人とても多いんですよね…

びっくりします。

それだけなので、やって下さい❗️

お願いします。

 

 

クリスタル・ブーケ💐

では、お節介なまでに二人三脚で婚活します。

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

詳細はこちら

最短で成婚しそうです♫

クリスタル・ブーケchikaです。

婚活をされている皆様、これから婚活をお考えの皆様。

 

もし、早めにご結婚を望まれているならば、それを叶える方法はこの2つです❣️

 

4月28日に、お問い合わせ頂いた女性とお会いしました。話しをさせて頂くと分かります。

アプリで婚活はしていましたが、1人でやる事に行き詰まりを感じていて、アドバイス頂きながらの相談所を検討してますとのお話でした。色んなお喋りをし、彼女に関しては、早くゴールインするな✨と分かりました。

一旦持ち帰ってまたご連絡しますとその日はお別れしました。

 

その夜ご連絡頂き、chikaさんのところで始めます❗️と決断をされ、翌日またお会いしました。

37歳でお子様も望まれていましたので、5月1日スタートで提案しましたら、ハイ❗️それでお願いします(^^)と。

 

① スピード感

物事には、流れが有ります。その流れに乗るには、スピードが必要です。悩む気持ちはよ〜く分かりますが、「結婚」をすると決めているなら素早く動きましょう

 

出逢って4日後にスタートを切った彼女ですが、私がお勧めした方にお申込みしたり、お受けしたりで、6人とのお見合いが決まりました。

その中のお2人は私も気になったので同席しました。お相手の人間性と2人の雰囲気が見たいのです)^o^(

そのうちのお一人とは、彼女も私も好印象で、ここ大事に行きましょうと育んで行きました。

 

今、丁度彼との交際1ヶ月です。

デートでは、彼のお母さんの誕生日プレゼントを一緒に選んだり手を繋いで歩いたりと、もう恋人同士の様です。

 

おそらく近いウチにゴールインでしょう。

 

② 素直

 

これ大事なんです。

私は、結構お見合いをお勧めします。会員さんの中には、あまりタイプじゃ有りません…年齢が…収入が…と言ってお勧めの方と会わない方もいらっしゃいます。

 

でも、成婚された方の多くは私のお勧めした方とゴールインしてます。

えーこの人?と言いながらも会って、ホントだぁ!になります。

なので、ただ素直で居て下さると大変助かります。

 

そもそも素直に人は、人を受け入れる器が有るのです。相手を見る目も、アラを探すのでは無く良い所を見る事が出来ます。なので、出て来る言葉がプラスのワードが多いのです。

でも…だって…が多い素直じゃ無い人は、相手のマイナスを見つけるのがとにかく上手です。よって進みません。そりゃそうです…欠点しか見えなかったら誰とも上手く行かないんです。

 

早く結婚に進む為に必要な事は、この2つです。

 

婚活をしていて上手く行かない方は、一度現状をご相談下さい❣️

どこが滞ってる点なのか、しっかり把握すると良いでしょう(^^)

 

 

たった3ヶ月でも人生は変えられます。

本気と、アクションを起こす勇気。

 

さぁ頑張って👍

 

自分の人生を切り開くのは自分です

 

 

 

 

詳細はこちら

婚活を上手く進める1番のコツ❣️

おはようございます。

日差しの気持ち良い季節になりましたね。

 

今年もあと半年になりました。

皆さん。自分の人生思い通りに進んでますか?

 

厳しい様ですが「コロナだから…」

はただの言い訳です❗️

 

自分が決めたら運命は変わります。但し本気で決めたらです‼️

 

半年有れば結婚まで行きつくのは難しくは有りません。ただそこに必要な事は。。。

 

 

「感謝の気持ちが有るかどうか」

で決まります。

 

 

親には感謝してる…

仕事がある事に感謝だよね〜

 

など感謝を口にする事は簡単です。

でもそうでは無くて、心の底から有難いという想いを抱けているか…

 

それは、当たり前に有る事に対しても。

今、70代の男性が婚活しています。今年に入り腰を痛めて入院していました。3ヶ月病院し、今月から婚活を復活しましたが「一つ気付いたんだよ。1人でトイレに行けてお風呂に入れる事がどんなに幸せかって!」と開口一番仰いました。

 

素晴らしいじゃないですか。それに気付いた事だけでも入院は意味が有りましたねと話していました。

 

例えば、婚活に関して言えば、お見合いが出来るという事は、相手が選んでくれたから。

ありがとうですよね。

そう言う発想が出来る人は本当に早いです。

常日頃、感謝が出来る人でしょう。

 

そう言う気持ちを持て!と言うより、そう言うモノの見方か出来るという事なんです。

 

これは意識次第で出来る事でも有ります。

究極、空気があって息が出来る事

太陽のお陰で洗濯物が気持ち良く乾く事

感謝の対象は限りなく有ります。

 

婚活で目に付くのは、あまりにもお相手の欠点をつつきまくる人が多いなぁという事です。そもそも、あなたは完璧ですか?

パートナーってどう言うものですか?

貴方を幸せにしてくれる人ではなく、補い合う関係じゃないですか?

 

そうなら、自分の欠点をフォローして貰う代わりに相手の苦手をフォローしてあげると言う発想が無いといつまで経っても成婚には辿りつけません。

 

ともあれ、婚活は自分探しの旅です♪幸せになれる自分作りが必要です。

 

この話にピンと来ない方は、是非お喋りしましょう♫

小手先のノウハウでは、未来の幸せまでは手に入れられません。是非幸せな結婚を手に入れましょう。

 

クリスタル・ブーケは婚活救急隊です。

お気軽にお声掛けください。

 

さぁ、明日から6月。エネルギーが変わりますよ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

結婚の目的ってなんでしょう

こんにちは。

 

クリスタル・ブーケ💐chikaです。

 

今婚活をされている方。

これからしようと考えている方。

 

結婚の目的は何ですか?

 

そろそろ適齢期だから。

一度はしたいから。

仕事辞めたいから。

親を安心させたいから。

子供が欲しいから。

 

色々有るでしょうが、その想いが、人任せなモノで有ると婚活は難航します。

 

女性でしたら、養って貰って適当にパートして趣味の時間やお金が欲しいなぁ

 

男性だったら家事は任せて仕事に没頭したいなぁ

 

など。

 

昨日、入会を迷っている方とお茶をしました。

離婚経験がお有りで、次はお互いを尊重し合える幸せな結婚がしたいんです。とおっしゃっていました。

 

一度辛い経験をされた事で、お相手に望む事が、お互いの幸せに向き合う内容になっていました。

自分だけの都合ではなくて、お互いが心地良い場所や距離間を作るべく向き合っていける人。

 

クリスタル・ブーケでは、正に

「共に幸せを作る結婚」を提唱しています。

結婚とは、分かち合いだと思っています。

1人で食べる食事より、共に美味しいねって言い合える食事。

綺麗な景色も、共に感動し合える存在。

 

子供の成長の喜びは、夫婦が1番分かち合あるでしょう。

1人の感動より、分かち合える事って幸せなんだと思います❣️

 

 

その前段階の婚活は、そんな関係を築いていけるかどうかをしっかり見て行く為のものです。これは、お相手だけでなく自分自身も出来るのか…

そこがとても大事なポイントなんです。

なので、第一章としては、とにかくご縁になる人とはトコトンお会ながら、自分を知る。

 

第二章として、交際しながら相手を深く理解して、心地良い関係性を築いていく。

 

その様な工程で進めて行きます。

 

「今からなら、年越しを一緒に過ごす事は、不可能ではありませんね。」

 

と言うお話しをして、来週までにお返事下さいね。とお別れしました。

 

自分の人生は、自分で掴み取るモノです。

待っていてもやって来るものではありません。

彼女がどんな人生を選択するのかは分かりません。が

決断をして来たらトコトンやります❗️

 

二人三脚で、年末のゴールを目指します。

 

お楽しみに🤗✨✨

 

 

クリスタル・ブーケでは、無料相談を随時受け付けてます。お気軽にお声掛けください😊😊✨✨

 

詳細はこちら