今年こそは結婚する‼️と決めている方へ

明けましておめでとうございます。

 

2022年が明けて、10日経ちました。

2022年1月11日は、一粒万倍日と、天赦日が重なった、物事を始めるのに良い日です。

 

クリスタル・ブーケ💐は、

スピリチュアルと融合した結婚相談所です✨

 

スピリチュアルと言うと、怪しい響き…オカルト?と思われる方もまだまだいらっしゃるかもしれません。が、目に見えないエネルギーと言えば分かって頂けますでしょうか。

 

「ご縁」がそもそも目に見えません。

そのご縁を手繰り寄せるには、自分のエネルギーを整える事が大切になって行きます。

 

例えば、綺麗な言葉を使っていますか?

損得勘定を、していませんか?(自分のプラスになる事しか考えてはいませんか?)

周りに居る人を大切にしていますか?

部屋は綺麗にしていますか?

 

などなど。

 

婚活なんだから、関係ないでしょ!では有りません。

自分の「氣」を整えると言う事です。

どんなに理想を掲げて会いまくっても、品定めの様な事をしていては、良い人には巡り会えません…

 

先ずは「自分」なんだ!という事を知って下さい。

 

そう言う事が腑に落ちて居る方は、そもそもパートナーと出会うのが早いです。

 

あっという間に結婚され、幸せ報告が沢山舞い込みます。

 

本当の幸せが分かっているのです。

 

 

今年、結婚を決意されるなら、今までのやり方をちょっと横に置いて、新たに向き合って行きませんか?

 

クリスタル・ブーケでは、無料相談を随時承ってます。お気軽にお声掛けくださいね☺️❣️

 

 

 

詳細はこちら

辛口で行きます❗️婚活が上手く行ってない人へ

クリスタル・ブーケchika💐です

 

今日は、2年以上婚活をやっていて上手く行ってない人へ。

 

結婚相談所に入会すれば、アプリをやれば、街コン行けば結婚できると思って居る人。

それを2年以上続けて居る人。

ごめんなさい…

今一度自分を見つめて下さい。

 

殆どの人が、自分の条件を羅列して

それに当てはまらない項目が有れば、「違った💦」「はい!次」とジプシーの様に彷徨い歩いています。

 

スタートしてから半年くらいはそれも必要です。

何故なら本当にその条件必要ですか?と再確認出来るからです。

 

でも、上手く行かないのに、いつまでも、一つも手放せ無くて、何年も何人も出逢って疲れて行く。そんな人がなんと多い事でしょう。

 

そもそも結婚は、幸せを与えてくれるものでは有りません。お互いが無い所を補い合って、作り上げて、土台を確立して行くもの。2人の協力で土台が出来たら、家族は増えて行く。

 

なのに、自分を棚に上げて、相手に求めまくってませんか?完璧な人は居ないのに、求めるから疲れるんです…

そこをどんなに話しても、譲らない人が本当に多いです。

そもそも、条件に叶った相手に出会えたから幸せなんですか?

貴方はその相手を幸せに出来るんですか?

幸せにしようと言う発想は有りますか?

自分だけ求めていませんか?

 

もしそうならそこには幸せは有りません。

 

お見合いでも、アプリでも、出逢う相手が居る事にいる幸せを感じる。

自分と交際しよう

もっと知りたい

と思って貰える。そんな人にありがとうって思える様になったら、未来は変わります。

 

素敵なシクラメンが届きました💓

10ヶ月前に入籍した会員さんからでした。

直ぐに子供を望んだけれど、まだ恵まれず悩んでいましたが、旦那様に、子供がいなくてももう自分達は家族じゃん‼️と言われ、泣き崩れる様に、そうだ。もう幸せは有るんだ。こんな近くに。

と気付かれたそうで、その想いをシクラメンと共に伝えて下さいました。

「幸せは既に有る」

この気づきは、この事が腑に落ちる事は本当に大きな出来事です。そこから大きく変容して行きます。

 

初めてお会いした時は、結婚を諦めていたのに、ここまで幸せになっている彼女が本当に嬉しくて、言葉では上手く表現出来ませんが、熱いモノが込み上げました。

この為に私はやっているなとつくづく思います。

出逢った人皆んなに、ここまで行って欲しい。私の一つのゴールはここです❣️

 

豊かな人生を共に作って行きましょう。

今日も素敵な日をお過ごし下さいませ✨

 

 

 

 

詳細はこちら

本気で結婚したいなら❣️この2つ‼️

お見合いから1ヶ月でプロポーズ。

1ヶ月半でご成婚になった2人です。

 

成婚の秘訣は何だったのでしょうか。

 

女性はクリスタル・ブーケ💐に入会されたのが5月。

半年でのご成婚でした。

半年くらいでご成婚される方は少なくないんです。ただそのポイントの先ず一つ目は、「素直」です。

仲人のアドバイスもなるほど〜と受け止め様とする=お見合いをするお相手の事も認め様とするんです。

欠点と思われそうな点すら、プラスに捉える事が出来る天才さんです❣️

それが出来る人は愛されるし、求められます。なので早いんです。

 

仲人さんのアドバイスに、でも、だって、私はそう思いません!って言ってませんか?

お相手の欠点ばかり羅列していませんか?

自分が選ぶ側に回ってませんか?(選ばれる有難さを感じていますか?)

 

良い人が居ない‼️と2年以上婚活をしている方は要注意ですよ。

 

2つ目は「固定概念」が少ない。

こうでなきゃいけない。

普通はこうするべき。

など、柔軟性に欠ける方は意外と多いです。

成婚が早い人は、良い意味で拘りが少ないのです。

自分と違っていても、何それ?!と成らずに、受け入れてあげられる。へぇ〜!そう言うのも良いね(^^)

って。なので、良好な関係性をあっという間に築けるんです。

 

これは結婚生活においてとても重要です。

拘りが強いとその通りにならないと不機嫌になったりイライラしがちです。いつも部屋は綺麗でいなくちゃ。食事はバランスが取れていなくちゃ。家事はしっかり分担されてなくちゃ。男性は家庭を守らなくちゃ。女性はお料理が上手じゃなくちゃ。などなど…

 

本当にそうでしょうか?

夫婦は、補い合えれば良くないですか?

得意な方が得意な事をして、時にはサボっても良いし、男女が入れ替わっても良い。

それくらい緩い頭が有れば、人間関係は円満です。

 

以上の2つがサラッと出来るようになれば結婚は簡単、人生も思い通りです❣️

 

婚活しながらその技を磨いて行きましょう♪クリスタル・ブーケ💐で軽やかに結婚して行きましょう。

 

お気軽にお問い合わせ下さい(^.^)

 

詳細はこちら

ご成婚おめでとうございます!

今年の5月に入会されました。

初めましての時から、素直で真っ直ぐな女性でしたので、ゴールは早いな!と思っていました。

 

案の定直ぐに真剣交際となり、ラブラブなデートが続いていました。

が、成婚直前でお相手の親御様の反対に合い、リセットする形になってしまいました。

 

直ぐに彼女と会いお話ししました。

多くの方は、ここでガクッと落ち込み「少し休みます。。。」と仰います。

ただ、彼女は素直に話を聞いて下さり、すぐにリスタートして下さいました。

 

ただ、リスタートしたわけではなく、今回このような状況になったことで、自分を見つめました。

考えもしなかったことで、自分の感情に蟠りを感じ、その感情を手放しました。

 

それから、お見合いで会う人に対して何か見方が変わったんです。

なんか、許せる様になっていて、欠点も笑えるようになっていたんです。と。

 

 

するとあっという間に4人と交際になり、皆様から好意を持たれ、選ぶのが迷っちゃうね~と嬉しい悲鳴を上げていました。

 

その中でも一番強く彼女を望み、同じ温度スピードで家族になる事を希望された男性と1か月半の交際で成婚されました。

新居も決まり幸せいっぱいです。たった半年で人生激変するんですね☆と仰ってました。

 

彼女はただ、素直でした。そして、考えて止まることはなく、ただ前に進みました。

そしていつも笑顔でした。

 

でも。。。だって。。。と言い訳することなく、過去に文句や不満を言う事もなく、ただニコニコ前を向いていました。

彼女はきっと幸せな家庭を築くでしょう。

 

とにかく、過去を振り返って不平不満を言うのは全く持って時間の無駄です。

自分の人生を輝かせるには、固定観念を外し、アクションを起こす事!それだけです。

 

 

今何かくすぶっている人、うまく回ってない人、お気軽にご相談くださいね。

クリスタル・ブーケで楽しく婚活致しましょう♫

 

詳細はこちら

結婚相談受付けます❣️

皆さんにとって「結婚」って何ですか?

そもそも、そこ考えた事ないかもしれませんね。

 

ただ

年齢的にして方がいいでしょ?

社会的にした方がいいでしょ?

 

と言った感じでしょうか。

 

相談所を営むことで、1人1人の根深い思考の癖が浮かび上がります。

 

ただ出逢いさえあれば直ぐに結婚に結び付くものでは有りません。

皆さん、本当に苦戦してます…

 

なので、この度、相談所のお問い合わせだけでなく、自身の結婚に対する悩みですとか、

恋愛についての悩みなども相談をお受けしようと思います。

連絡したら、入会しなくちゃならないの?と言う心配はせずに、このままじゃいけない気がするとは思うけど進めないなどご自身についてのご相談!有りましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

クリスタル・ブーケでは、結婚を通して幸せな未来を作るお手伝いをしております。

ただパートナーを見つけるだけでなく、自身を見つめる事に重点を置くので、婚活中に、あれ?結婚望んでなかった…と気付いてやめる方もいらっしゃいます。全然それでいいと思うのです。

 

頭だあーだこーだ考えてても、結論は出ませんが、アクションを起こせば自ずと道は出来るものです。

 

とにかくアクションです♪

 

楽しいお茶の時間をお待ちしてます(^^)

詳細はこちら