誰もが結婚していいんです♫

5月の終わりにお電話でお問い合わせを下さいました。

 

お電話なんて、なんて勇気を振り絞ってくれたんだろう!!!と感激しました。

「コロナ」の中、心配ではありますが直接お会い出来ますか?

と仰り、勿論です!とお会いしました。

 

自分は太っているし、中学時代は不登校だったし、精神的に不安定で薬も飲んでいるし、「結婚」なんてできるとは思っていなくて、なので、「婚活」なんて遠い世界の事だと思っていました。

でも、そんな風に思っているだけじゃいけないな…と思って相談所を調べてみました。

不登校のお子さんを育てられたとブログで読んで、「この人だ!」と思って電話しました。

 

ととても丁寧に、お話をしてくださいました。

目をしっかり見て、自分の言葉で、誠実にお話をして下さる彼女に、私は何の心配もありませんでした。

 

彼女は、本当の幸せをちゃんと知っていて、モノの見方が偏っておらず、本質が分かる女性でした。

 

 一見、華やかでスタイリッシュな女性も相談所には数多くいらっしゃいます。

でも、実際一緒に婚活をしていくと、こだわりが強く、結婚では相手に求め、自分を満たしてくれる視点で物事を観がちです・・・

案の定、なかなかうまくいきません。そりゃそうです!男性だって、癒されたい。家の中でゆっくり、のんびりくつろぎたい。

仕事で疲れ、家でも奥さんに気を使うようでは、結婚したいなんて思えません。

隣でいつもニコニコいてくれて、良いんじゃない~と味方で居てくれるそんな女性を生涯大切にしようと思うものです!!

 

彼女は正にそんな女性でした!

思った通り、お申込みもじゃんじゃん来るし、お見合いをすると「また会ってください」と言われ

お断りする方に頭を悩ませる始末・・・・(まぁお断りは、丁重に仲人が致します!)

 

そんなこんなで、今は、とても充実した交際をされています。

お相手の男性とダイエット計画などの話もしているようです。

  何キロまで落ちたらプレゼントあるよ!

  わぁなんだろう~~~と楽しんでいます。

 

私が声を大にして言いたいのが、

  自分を卑下しないこと!(可能性を狭めているのは自分自身です)

 自分の未来をしっかりイメージすること!

 軽やかにアクションを起こすこと!(頭で考えるとマイナスばかり考え動きは止まります。考える前にアクションです)

 

今、とても大事な時期です。自分の望む方向に進むのか、不安の中で生きて行くのか・・・・

人生の選択権は、自分自身にしかありません。

 

望んじゃってください!!明るくHAPPYな未来を☆彡

 

 

クリスタル・ブーケでは、無料相談を随時受付しています♬

 

 

 

 

詳細はこちら

自分の方向性を定める!!!~宮古島より愛をこめて~

https://youtu.be/wMrceH-Ow4Q

 

自分で決めた方向に進みやすい今です!!!!!

 

勇気を持って、1歩踏み出して行きましょう

 

人生の方向転換は難しくありません!!!

大事なのは、「勇気」です

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

クリスタル・ブーケCHIKA

 

詳細はこちら

●年齢・性別問わず利用できる!婚活に大いに役立つ結婚相談所

毎日忙しいストレス社会であり、人と人との接触も困難となっている今、結婚をしたい、婚活したいと思っても思うようにできない難しい時代となっています。

人とのふれあい・コミュニケーションが少なく誰もいない家に帰るのも居るのも寂しい、パートナーが欲しい、結婚したいという方が急増中。

結婚したいと願う人同士がなかなか出会うことが出来ないというのは実にもったいないことです。

しかし合コンや街コンなどのイベントも難しくお見合いの話を持ってくる世話焼きおばちゃんも少なくなり、職場もリモートが増えている中、どうやって婚活したらよいのか悩んでしまいますよね。

 

そこで今大いに脚光を浴びているのが結婚相談所です。

結婚相談所の最大のメリットはお互い最初から結婚の意志がある者同士で出会えるという事。

ただの一時のパートナーを求めるものではないので真剣な気持ちの方とお見合いすることが出来ます。

バツイチである・高齢で長い事独り身であるという方でも安心、年齢・性別問わず利用できると評判なのが千葉県柏市にある結婚相談所「クリスタル・ブーケ」。

「出会うべくパートナーと出会う」をコンセプトに結婚を心から応援してくれると評判です。

今の時代に合った至れり尽くせりのプランで結婚したい方をお待ちしています。無料カウンセリングもしております。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.crystal-bouquet-chiba.com/contact/

詳細はこちら

おめでとう!!!!

私の大好きな時間♫

会員さんが、人生の伴侶と最高の笑顔で並んでいるのを見るこの時☆彡

 

幸せなひととき。

男性48歳・女性44歳のカップルです。美男美女でとてもお似合い(^^)

お二人はこの日を迎える前に、ダメになりそうな時間が有りました・・・

やっぱり難しいかも…と男性に言われ。

でも、二人はその思いをきちんと面と向かって話しあいました。

これが大事なんです!!!

もやもやを開示する!!!

 

これをしないで、交際を終了する人がなんと多いことでしょう。

ここをもっと誠意を持ってして行けば、相手をもっと知れることになるのに。

自分のもやもやに向き合う事⇒自分を大切に丁寧に扱うことになる

相手にきちんと伝える事⇒相手と誠意を持って向き合う⇒信頼関係が生まれ深まる。

 

この作業は結婚生活において物凄い大事な工程です。

 

2人はちゃんとこの作業をし、より理解し、前へと進む結論に辿り着きました。

あの時間が有って本当に良かったですと二人とも口をそろえて仰ていました。

 

本当に素敵な笑顔です♪

未来がキラキラしていました。

末永くお幸せに。

最高の時間をありがとう☆彡

 

詳細はこちら

夏至・新月・日食の6月21日 どのように過ごされましたか?

私は、年が明けた頃から「今年の夏至は何をして過ごすのかなぁ~」

と思っていました。

1月に、夏至をシャスタで迎えると言うリトリートを見つけ、妙に惹かれ申し込みをしました。

でも、数日後の本申込みの段階になって、・・・・・う~んなんか、キャンセル料を支払う羽目になりそうだな。。と思い辞退をしました。

 

案の定、コロナ騒ぎでツアー自体中止になったようです。(申込金は返金なしの規約でした)

そうして自分の意志では予定を入れずにその日を待っていました。

 

すると、3月に無料相談をされた女性からまた会えませんか?と言う連絡があり、彼女の希望で21日にお会いすることになりました。

32歳の女性は、結婚を凄いしたいと今は思わないし、子供も今は切望していませんが、でも今動かないと将来後悔するんだろうな…と言う気はしています。と

自己分析をしっかりされていました。

 私は、結婚だけが幸せとは思ってません。1人でも十分幸せに生きて行くことは可能だと思っています。

ただ、50歳・60歳になったころに、この先も1人で寂しいな。。。心細いな。。。と思うようであれば、「結婚」を体験してみるのもいいかもしれませんね。

体験した上で、やっぱり1人でいいやと思うなら、それは自分の道に迷いはなくなりますよね。と話しました。

 

ここの決断は、ご自身でする必要があります。言ってみれば、人生の大きな岐路です

 

自分の人生は自分でプロヂュースするのでどちらの道に行くのかはしっかり自分の意志で決めていく!

あくまでも、私は、結婚を決断した人のお手伝いをするにすぎません。

彼女は3時間悩み、勿論悩みの種を1つ1つ解析し、漸く道を選びました。

この日はこんな日になるんだろうな。。。って分かっていました。

 

そうと決まれば、早速始動です。

7月1日からスタートしましょう♪と近くの公園で写真撮影も済ませました。

7月8月はお見合いが立て込むことでしょう。夏だしデートも出来そうですね♫ともう気持ちもちゃんと切り替わっています!

 

早ければ年内にパートナーとも出会えるでしょう。

とにかく流れに乗ることです。特に今年どのように動くかは人生に大きく影響を及ぼします。

 

自分自身の人生をどのよう描くのか。のんびりしている時間はありません。。。

さぁ踏み出しましょう♬

 

 

詳細はこちら