女性の方必見‼️女性が早く結婚出来るコツ

こんにちは。クリスタル・ブーケです。

 

女性の方必見です❣️

女性が婚活を始めると2つのタイプに分かれます。

半年位でサッサと結婚して行く人

    と

一年以上、多くの方と会い続けても真剣交際に進めない人

 

です。

ズバリ前者になりたいならば、

「愛され女子になって下さい❣️」

 

では、愛され女子とは。。。。

この人とずっと一緒に居たい

この人と居たら楽しい

この人と居ると自然体で居られて楽だ

幸せにしたい

 

と思われる事です。

 

では、どうやって。。。。

 

先ずは心の中と言動を一致させて下さい

ニコニコしていても、こころの中で

「あ〜つまらない」「チッ!割り勘かぁ」

「こんなお店連れて来て!」と思っていると、以外と男性は違和感を感じています。

 

バレていないとお思いでしょうが、目が笑って無いな…何か不満があるな…と感じています。

 

その違和感に、次も会いたいと思わせない男性心理が働きます。

もし、不満があるのなら、ニコニコせずに、「次はこう言う所に行かない?」「今こう言うイベントやってるみたいよ!」「次は私が行きたいお店に行っても良い?」など提案して下さい。

 

男性は、裏表が有る事をとにかく嫌います。居心地が悪い様です。そりゃそうですよね!ホントはどう思ってるんだ🤨と常に気を遣うのは疲れます。

だったら本音で言って欲しい。こうしたい!あーしたい!と。

割り勘に不満な人は、

先ずは自分が食べたんだから、自分の分は自分で払います!と心から思って下さい。そうしている内に、良いよ☺️今日はご馳走させて!となって来ます。

若い方では、割り勘が主流だそうですが、(女性も割り勘に何の抵抗も無い)

30代後半から40代以降は奢って欲しいと思う方が多いそうです。<統計調べ>

でも、その想いが態度に出て居るんだと思います。奢られて当たり前…みたいな。

男性は、そんな女性にご馳走したいとは思いません。先日最速でご成婚された女性は、ポチ袋に五千円入れて、こっそり男性の鞄に忍ばせました。

本当にいつも出して頂いて申し訳無いんです…と心から仰っていました。

でも、そう言う女性だから、男性も喜んでご馳走するんです。

 

「現象を見て己を知る!」

今目の前に繰り広げられている現象が、全てを物語っています。

 

目の前の人に誠実に向き合っていれば、相手も誠実に向き合ってくれます。

心から感謝をしていれば、感謝が返って来ます。

優しくすれば、優しくされます。

大切に想えば大切にされます。

 

もし、今、上手く行って無いと感じているならば、今一度ご自身と向き合ってみて下さい。

 

心に正直に会話をしているか

自分と出会ってくれるお相手に感謝しているか

高飛車な態度になっていないか

 

目の前に繰り広げられている現象は全て自分が作り出しています。

 

その事を肝に銘じて

「愛され女子」になって下さい❣️

半年で結婚に辿り着ける筈です✨✨

 

クリスタル・ブーケでは無料婚活診断を行います。

今の婚活が間違っていないか。婚活の場所ややり方などチェック致します。

お気軽にお問い合わせ下さいね☆