絶対結婚したいなら結婚相談所を頼って‼️

クリスタル・ブーケ💐です。

 

今回絶対結婚したいなら、結婚相談所を頼って下さい‼️と言うお話しです。

 

2月の半ばにスタートされた会員さん。

もう結婚指輪を2人で選びご両親へのご挨拶も来週に控えています。

クリスタル・ブーケでも過去に例の無い最短2ヶ月で成婚退会になりますが、「相談所ならで」はだと思ってます。

 

〜目次〜

① 何故早い?

②早くて大丈夫?

③相談所ならどこでも良い訳ではありません。

 

① a.会員様のデータが細かい

子供が欲しいのかどちらでもいいのか。はたまた要らないのか。

仕事を続けたいのか専業主婦やパートが良いのか(女性)

仕事を続けて欲しい。家の事に専念して欲しい(男性)

結婚したら同居する家族は居るのか否か。

ペットを飼いたいのかアレルギーで難しいのか。

など、後々知らなかったよ…とダメになる要素を最初から知れます。

b.結婚をしたい方のみなので、フィーリングが合えば直ぐにその方向へ進める。

c.入会審査がしっかり有るので既婚者や虚偽の申告が無いので信用性が高い。

d.担当が必ず付いているので、直接聞けない事や心配な事を、お相手の担当の方とも共通の知り合いの様に相談し合える

②心配なうちは相談所にいて下さい。

それぞれの担当が、ご本人様が納得行くまで双方の相談に乗ります。時には担当者を交えてお会いしお話しをお伺いする事も有ります。

相談所に居る間に双方のご両親にもお会いするので、ご両親の意見も聞けます。

③仲人型がお勧めです。

特にお勧めはマンツーマンの担当制で、仲人との関係性も近くなればなる程婚活も上手く運びます。

担当も会員さんの事をより良く知ることで的確なアドバイス、ご紹介をしていけます。

何でも本心で相談出来る事でゴールに近づくのです。

 

以上いかがでしたか?

2ヶ月で成婚の会員様も初めましての時から3時間もお喋りが弾み、あっと言う間に仲良しになりました。成婚してもランチしたりして下さいね♪と仰って下さいます。

心を開く!事とても重要です。

私も信用に値する様、そう思って頂ける様日々努めて参ります。

不安や心配事の有る方も先ずは無料相談からしてみましょう。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしてます☆