確実に結婚したい方❗️大事なポイントをお伝えします

皆さん今年半月過ぎた感じ…いかがですか?

 

アクション起こしてますか?

既に3回パーティに参加してる方もいらっしゃいます。素晴らしいですね♪

「今年結婚」と目標掲げた方

このポイントをクリアしてみて下さい‼️

 

①アクションを起こす

頭で想像しているだけでは現実は変わりません。目標としては、月に1人と向き合う事です。

その為に出逢わなければなりません。出逢いの場に先ず向かって下さい❗️

 

②出逢った人と間を開けずにお会いして下さい。直ぐに会う‼️です。

これが出来ない場合は①からスタートです。

 

③会った時に共通点を見つけて(好きな食べ物・行きたい場所・好きな事)次に会う約束をその時にする。

とにかく継続が1番の鍵です。連絡が途絶える場合、継続の気持ちが無いのでまた①からスタートです。

 

とにかくやり続ける事です。それが出来る人はこのやり方で頑張って下さい❣️

 

ただ、正直これは非効率です。

 

もっと効率良く①を省いて、先ず良いなと思う人から会う。

その後の継続も、お相手の気持ちをお相手の担当者に確認しながら進めて行く。1人で思い悩むのでは無く、一緒に継続して行くにはどう進めようかと相談しながら進める。

 

そして、毎回「出逢う」所から始めるのでは無く、気に入った人を数人作っておく❗️です。

これ大事なんです。

 

人に寄っては二股?とかって抵抗感じる人もおりますが、誰かとダメになった時にこれは大きくダメージを受けない為にも役立ちます。

その他に、何人かを同時に見る事で、嫌な部分が、気にならなかったりします。(Aさんのここ苦手…でもBさんより断然優しいから総合的にはAさん❣️」

 

とにかく時間に無駄が無いです。

 

私が常々言っている「婚活に時間をかけるな〜勿体無い」の理に叶ってます。

 

あと、1番大きなポイントは、自分の癖を分かって来ます。それ大事?と思うかもしれませんが、かなり大事です。

思考の癖、モノの見方の癖、人との距離の取り方の癖 自分1人で婚活してても気付か無い癖が見えて来ます。第三者の目に寄って炙り出されます。ここを克服する事が実は大事なんです。

 

婚活を長くされていてここに着目していない方は多いと思います。

それで上手く行かなくてもう結婚いいや……となってしまうパターンも良く見ます。勿体無い…

 

そう言う勿体無いを全て省く為に正しい場所で婚活して下さい(^^)

 

クリスタル・ブーケ💐では無料相談2時間随時受付してます。

いつまでにどんな方と出逢いたいのか。結婚したい目的は?

働き方やお子様を望むのかなど、沢山お話ししましょう♪

 

今年結婚はまだまだ望めます。

 

先ずはアクションです。

皆様とお会いするのを楽しみにしてますね☆