今年は結婚❣️婚活で苦しまない❗️

明けましておめでとうございます🎍

 

2022年はどんな年でしたか?

ご自身の人生、思う方に傾きましたか?

去年準備をして来た人は今年花が咲くでしょう🌸

何となく生きて来た人は何となく時が流れるでしょう…

 

クリスタル・ブーケは結婚相談所なので、「結婚」を推進します。

ただ、ただマッチングして欲しいのでは有りません。「結婚」を人生の通過点として、自己の成長を通して、迅速に軽やかに通り過ぎて欲しいのです。

そこで、

⚪︎ 婚活にに2年以上掛けている人

⚪︎ 自分のやり方で疲れ切っている人

 

今一度、頑固な思い込みを捨てて新しいやり方を選択肢に入れてみて下さい。

 

頑固さは結婚後夫婦喧嘩につながります。

絶対に譲らない姿勢は、有る場所では活かせますが、人間関係においては必要有りません。

柔軟さの方が必要です。

自分の気づかない想い癖や拘りは婚活を通して、置き去りにして下さい。

 

自分とは違うけど、それも面白いねー

有りかもね😆

と言った楽しむ姿勢。

 

そんなのおかしいから!

ナイナイ!

と否定するのは何故ですか?

自分は絶対に正しいのですか?

 

可能ならば、「ジャッジをしない」と言う高級テクニックも婚活中に兼ね備えて欲しいです。そもそも善悪に振り分ける必要は無い。

色んな人が居て

色んな考え方が有って、

だから、自分の幅も広がる。有難いですよね(^^)

 

婚活は色んな人会って話せてなんて楽しい場所なのでしょう。

自分と違う人を否定するから疲れるんです。

 

そこが変わらない限り何十人の人と会っても許容する人には出会えません。

良い人が居ない〜‼️

じゃ無いんです。あなたの思考が偏ってるだけ。皆んな素晴らしい所とちょっとの弱点が合って、それを笑って補える人達が次の人生に進んで行くだけです。

 

幸せを感じる自分作りをしながら迅速に軽やかにパートナーを見つけるのが

クリスタル・ブーケ💐です。

 

是非今年は一歩踏み出して人生を変えてみて下さい❣️

全力で応援します📣