婚活に1番大事な事‼️

クリスタル・ブーケ💐chikaです。

 

婚活をされている皆様。

楽しく活動していますか?

 

もし、楽しくない…苦しい…

と思いながら活動されている方は、今一度ちょっと立ち止まってみて下さい。

 

仲人さんや、ネットの情報が溢れすぎて頭が混乱していませんか?

 

何が正しいの?どうすればいいの?

と迷われているとしたら、一旦情報はシャットアウトして、先ずは自分を見つめて下さい。

 

自分の資質は?

言葉は下手だけど、心はとっても温かい

ちょっと体型に外見に自信が無いけど、その分相手も許容出来る器を持ってる

何より愛情深い

 

などなど自分の良い所を先ず沢山思い出して下さい。

それに伴って、どんなやり方が良いのか

どんな出逢い方が良いのか

どんなアプローチが良いのか考えて行きましょう。

 

情報は誰かに取っては有益でも、誰かに取っては無益です。

それに振り回される事無く、自分を知って自分に有益な情報だけを、キャッチして行きましょう。

 

分からない人は、一度無料相談を受けてみて下さい。

パーティーでも見つけられる人

アプリでも行けそうな人

アドバイザーと二人三脚がいい人

人によって各々です。

 

本来婚活は未来の人生を手に入れるとても楽しい時間であるはずです。

ワクワクした思いが素敵なゴールに辿り着くので、苦しまないで欲しいと思います✨✨

 

今、一緒に歩んでいる40歳中盤の女性も、沢山の素敵出逢いが有り、忙し過ぎて嬉しい悲鳴をあげています。

 

彼女はこれからどんどん綺麗になって行くでしょう。その先にパートナーが見つかり幸せに微笑む姿がイメージ出来ます。

 

未だ自分に自信が無いかも知れませんが、そのうちキラキラして来るでしょう✨✨✨それもまた楽しみです。

 

人生は、いつでも、自分て決めた時から自分でプロデュース出来ます。

思い通りの人生を作るも自分。

諦めて何となくの人生を生きるのも自分。

 

どちらの人生も選択出来ます。

 

クリスタル・ブーケ💐では、そんなお喋りからスタートします。

やってみる‼️も自分の選択なので、私は無理強いはしません。

 

お気軽にお問い合わせ下さいね♪