短期間で確実に成婚出来てる方の特徴

今日は短期間で確実に成婚出来てる方の特徴をお伝えします。

 

ズバリ「思い込みの少ない人」です❣️

(+素直な人です。)

 

私の希望は、

外見がそこそこ良くて、背もほどほどに高くて、話してて楽しい人。

 

料理が好きでいつも笑顔で可愛らしい人。

 

などなど沢山の希望をお持ちで、しかも頑なな人は正直難しいです…

 

しかも、希望通りの人を自分が選ぶ‼️と言うスタンスの人は、本当に難航します。

 

3万人〜5万人と言う会員さんの中で出逢える人は限られています。

これこそが「ご縁」なんです。

絶対に希望の人としか会わない。少し折り合い付けてお会いしても、やっぱり希望を捨てられない人は、100人とお会いしてもゴールには辿り着けません。そんな人を何人も見て来ています…

 

最初の3ヶ月でお会い出来る人の中で、しっかりとご縁を感じて、お相手の良いところを探って行ける人。

 

そんな人が幸せを掴んでいます。

 

それと、多くの短期成婚者は、仲人さんが勧めた方とも快くお会いしています。

そして、その方と結婚している方がとても多いです♪

 

それは、自分の思い込みで選んで居ないからで、仲人さんの長年の経験を受け入れる広い柔軟な心をお持ちだからです。

その柔軟な心は、お相手にもちゃんと見えています。なので、選ばれて、是非結婚して下さい❣️と望まれます。

 

今、上手く進んで無い方は今一度、ご自身と照らし合わせてみて下さい。

 

2年我流で婚活をしていて、上手く進んで居ない方は、やり方を見直してみて下さい(^^)

 

そんなご相談にも随時ご対応しています。

お気軽にお問い合わせ下さいね☆