本気で結婚したいなら❣️この2つ‼️

お見合いから1ヶ月でプロポーズ。

1ヶ月半でご成婚になった2人です。

 

成婚の秘訣は何だったのでしょうか。

 

女性はクリスタル・ブーケ💐に入会されたのが5月。

半年でのご成婚でした。

半年くらいでご成婚される方は少なくないんです。ただそのポイントの先ず一つ目は、「素直」です。

仲人のアドバイスもなるほど〜と受け止め様とする=お見合いをするお相手の事も認め様とするんです。

欠点と思われそうな点すら、プラスに捉える事が出来る天才さんです❣️

それが出来る人は愛されるし、求められます。なので早いんです。

 

仲人さんのアドバイスに、でも、だって、私はそう思いません!って言ってませんか?

お相手の欠点ばかり羅列していませんか?

自分が選ぶ側に回ってませんか?(選ばれる有難さを感じていますか?)

 

良い人が居ない‼️と2年以上婚活をしている方は要注意ですよ。

 

2つ目は「固定概念」が少ない。

こうでなきゃいけない。

普通はこうするべき。

など、柔軟性に欠ける方は意外と多いです。

成婚が早い人は、良い意味で拘りが少ないのです。

自分と違っていても、何それ?!と成らずに、受け入れてあげられる。へぇ〜!そう言うのも良いね(^^)

って。なので、良好な関係性をあっという間に築けるんです。

 

これは結婚生活においてとても重要です。

拘りが強いとその通りにならないと不機嫌になったりイライラしがちです。いつも部屋は綺麗でいなくちゃ。食事はバランスが取れていなくちゃ。家事はしっかり分担されてなくちゃ。男性は家庭を守らなくちゃ。女性はお料理が上手じゃなくちゃ。などなど…

 

本当にそうでしょうか?

夫婦は、補い合えれば良くないですか?

得意な方が得意な事をして、時にはサボっても良いし、男女が入れ替わっても良い。

それくらい緩い頭が有れば、人間関係は円満です。

 

以上の2つがサラッと出来るようになれば結婚は簡単、人生も思い通りです❣️

 

婚活しながらその技を磨いて行きましょう♪クリスタル・ブーケ💐で軽やかに結婚して行きましょう。

 

お気軽にお問い合わせ下さい(^.^)