ご成婚おめでとうございます!

今年の5月に入会されました。

初めましての時から、素直で真っ直ぐな女性でしたので、ゴールは早いな!と思っていました。

 

案の定直ぐに真剣交際となり、ラブラブなデートが続いていました。

が、成婚直前でお相手の親御様の反対に合い、リセットする形になってしまいました。

 

直ぐに彼女と会いお話ししました。

多くの方は、ここでガクッと落ち込み「少し休みます。。。」と仰います。

ただ、彼女は素直に話を聞いて下さり、すぐにリスタートして下さいました。

 

ただ、リスタートしたわけではなく、今回このような状況になったことで、自分を見つめました。

考えもしなかったことで、自分の感情に蟠りを感じ、その感情を手放しました。

 

それから、お見合いで会う人に対して何か見方が変わったんです。

なんか、許せる様になっていて、欠点も笑えるようになっていたんです。と。

 

 

するとあっという間に4人と交際になり、皆様から好意を持たれ、選ぶのが迷っちゃうね~と嬉しい悲鳴を上げていました。

 

その中でも一番強く彼女を望み、同じ温度スピードで家族になる事を希望された男性と1か月半の交際で成婚されました。

新居も決まり幸せいっぱいです。たった半年で人生激変するんですね☆と仰ってました。

 

彼女はただ、素直でした。そして、考えて止まることはなく、ただ前に進みました。

そしていつも笑顔でした。

 

でも。。。だって。。。と言い訳することなく、過去に文句や不満を言う事もなく、ただニコニコ前を向いていました。

彼女はきっと幸せな家庭を築くでしょう。

 

とにかく、過去を振り返って不平不満を言うのは全く持って時間の無駄です。

自分の人生を輝かせるには、固定観念を外し、アクションを起こす事!それだけです。

 

 

今何かくすぶっている人、うまく回ってない人、お気軽にご相談くださいね。

クリスタル・ブーケで楽しく婚活致しましょう♫