さぁ❗️動き出しましょう

こんにちは…クリスタル・ブーケchikaです。

 

4月になり、今年も1/4が終わりました。

しつこいですが、人生に「結婚」が有るなら、動き出しましょう。

 

いつか出会えれば…はほぼ当てにしないで下さい。いくら風の時代になったからと言って、車に乗ってナビを設定しなければ、右に動き出すか左に動きだすかも分かりません。車庫でエンジンをかけている状態です。

どこに向かうのか自分で先ず決める事です。

結婚相談所は山ほどあります。

アポを取って、自分の目で見て耳で聞いて決断して下さい❗️

 

貴方に合う相談所は、貴方しか分からないので、色んな所の話を聞く事をお勧めします。

そして、この人とやって行こう❗️と思う人と進んで下さい。

 

それがクリスタル・ブーケならばそれは嬉しい事ですが、あくまでもご縁だと思ってますので、お会い出来る方とお会いする事を楽しみにしてます。

 

そして、クリスタル・ブーケでは、4月中にスタートする方限定3名様に、入会金割引を致します。(3万円➡️1万円)

その代わり、途中で投げ出さず、結婚まで行き着く事、そして、このタイミングならば、年内が結婚は不可能では無いので、その想いの有る3名様とさせて頂きます。

先ずは無料相談をお申込み下さい。その際に、4月キャンペーンにてと一言添えて下さい。

 

とにかく楽しく活動しましょう♪それが一番です。