結婚を単純に捉えよう🎶

こんにちは。

クリスタル・ブーケchikaです。

クリスタル・ブーケは、とにかく「結婚」したい人を応援します📣

入会の条件は、本気❗️です。

とりあえずやってみて上手く行けば結婚したいです…は上手く行きません。

結婚の動機は正直なんでも良いです。仕事を辞めたい…世間体…相応の年齢だから等々

良いんです。

 

ただ、本気で取り組んで下さい。その気持ちが結果を左右するのです…ノウハウはちゃんと有りますし、お相手も沢山います。

 

どれだけ自分の事として捉え、動き、現実と向き合って進めるか‼️です。

 

私は、1人でも充分幸せに過ごせると思っています。ただ、1人では、味わえない感動や、景色、喜びが結婚生活には有ります。

それを経験するのかしないのか、ただそれだけです。

 

私には、数曲聴くと感極まってしまう曲が有ります。

その一つはモーニング娘の「loveマシーン」です。娘が幼稚園の運動会で皆んなで踊った時の曲です。小さな身体で一生懸命練習していた時も見ていたので、本番で踊ってる時は、胸が熱く涙が流れていました。今、娘は24歳ですが、この曲を聴くと未だにあの時の光景が浮かび胸が熱くなります。これは、自分1人でする経験では味わえない感動です。

自分が試験に合格した、旅行に行った、素敵な彼氏彼女が出来た…とは違った喩え用の無い感動なのです。

そう言う出来事が、良い事も悪い事も含めて沢山経験出来るのが、結婚、家族だと思います。

 

本気で結婚をしよう!とさえ決めればどんなに恋愛経験が無くても、勇気が湧かなくても、自信が無くても、諦めないで下さい(^^)

 

クリスタル・ブーケでは、20〜70代の方が頑張ってますし、バツイチ子持ち、

経済的に自信が無いと仰る男性、外見に自信が無い、コミュニケーションが怪しい…病気が有るのですが…など色んな方と共に歩んで来ました。

そんな事は大した事無いんです。ただ自分の人生をどう歩むか決めて本気で進む人なら、とにかくゴールまで一緒に歩みます。

4月を前にしっかりご自身と向き合って問いかけてみて下さいね。

私の人生どうするの?って。

 

クリスタル・ブーケでは、随時無料相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さいね♪