いよいよ「地の時代」から「風の時代」へ

こんにちは!クリスタル・ブーケCHIKAです♫

 

今年も残すところあとわずか。冬至までは更にわずかです。

今年は、「コロナ」に寄って生活の変化を余儀なくされた方が多かったのではないでしょうか?

ただただ文句を言うのではなく、この環境の変化に自分を同化していく事が出来た方は、逆に楽な1年だったのではないでしょうか?

 

これからの時代は、目に見えないものを感じ、見つめ、信じて行く事ができる人にとってとても生きやすくなっていくと思います。

今までの概念を手放し、自分をしっかり表現する!!!!このことが本当に大事になって行きます。

 

最近成婚退会した女性も、嫁と姑はバトルものだと思い込んでました。。。と仰っていました。

私は、「あなたみたいなお嫁さんが、お母さん!お母さん!って来てくれたら、物凄く可愛くて、一緒に遊びに行きたくなっちゃうよ!」と伝えました。

 

全ては自分の思い込みから出来て行く世界。ならば、無限の可能性の未来を思い描いてみるのも面白くないですか?

コロナだって、楽しく過ごすことは出来ます(^^)結婚してパートナーとの人生を歩みだす方もいます。コロナを言い訳にせず、常に自分の感情と向き合い、

自身の思う幸せを掴んで行きましょう☆彡

 

 

皆さんクリスタル・ブーケで婚活をされた方は、「婚活って深いですね。。。」と感心されます。

そうなんです。婚活は、自分自身を見つめる(目を背けない)絶好の場なんです。

ここを通過して、新しいタイムラインに乗って行きましょう!!!

 

ではでは、これから起こる最高のイベントを楽しみに素敵な年末と新年を迎えましょうね♫

https://www.crystal-bouquet-chiba.com/message/