婚活疲れからの脱却!!!

クリスタル・ブーケCHIKAです♫

「婚活疲れ」ってよく聞きますね。。。。

婚活を成功させるために、小手先のノウハウも多々あると思いますが、クリスタル・ブーケでは、すぐに剥がれるメッキ作りをやるつもりは有りません。

身だしなみ、清潔感、マナーなど身につけると良い物は取り入れるようにするに越したことはありませんが(^^)

 

それよりも、長々と婚活をされている方は、今一度見つめ直していくと良いポイントをお伝えいたします。

 

① いい人が居ないから、婚活が上手くいかないと思っていないか⇒出会う人は何かしら、貴方の写し鏡です。貴方が変われば出会う人は変わります!

② 自分にとっていい条件の人ばかりを探していないか。。   ⇒結婚はお互いの学びの場なので、自分のメリットばかり追い求めていては見つかりません!

③ 相手のマイナスばかりを拾っていませんか❔        ⇒ 一人としか向き合っていないと、原点法になってしまいがちです、できれば2人以上交際をしていく事で加点法でお相手を見て行くようにしましょう

④ そもそも、結婚をゴールにしていませんか❔        ⇒結婚は人生の上で、ただの通過点でしかありません。(結婚さえすれば安泰ではありません)重きを置き過ぎて前に進めない方がとても多い気がします。もっと人生を俯瞰して見れるようにしましょう。

 

 

クリスタル・ブーケでは、人生を豊かに生きられる自分作りをモットーにパートナー探しをして行きます。

気になる方は、無料相談でお気軽にお喋りしましょう☆彡

 

お金よりも時間の無駄使いをしないように。。。。