婚活をスムーズに行かせるコツ!!!

寒くなりましたね。クリスタル・ブーケCHIKAです(^^)

 

5月の終わりにHPから訪ねてくれたYちゃん♫

結婚は出来ないと思っていましたが、今回チャレンジしてみようと思いました。と勇気を持って訪ねて下さいました。

そんなYちゃんが、今、素敵なパートナーと出逢い、もうすぐ新しいステージに向かおうとしています☆彡

 

大体、初めましてでじっくりお話を聞かせて頂くと、成婚までどの位掛かるかわかります。

婚活は、ただ多くの人と会って行けば運命の人に出逢えるものではありません・・・

人との出会いの中で、自分と向き合い、自分の拘りや、手放せなった思考に気付くことから始まります。

相手のせいではなく、自分の中にわだかまりを見つけ、手放していく事が出来れば出来るほど、スピードが増します。

 

Yちゃんは、とにかく素直に向き合って行きました。沢山の気付きと手放しもしました。どんどん軽やかになっています。

決して相手のせいにすることなく、思考も変化して行きました。私にとっては模範生でした♫

私の「ん?」(一般的には・・)と言うアドバイスにも、「やってみます」と軽やかに捉えアクションに変える。本当に素晴らしかったです。

 

これからも幸せに向かってどんどん進んでいく事でしょう。

 

婚活スムーズに進めるコツ

相手のせいにしない(現実はすべて自分が引き起こしています)

仲人さんを信じる(信じられる人をちゃんと見つけて下さいね。発言に共感できる人)

簡単な道を選ばず、ちゃんとアクションを起こす

頭で考えすぎない

 

さぁ今年もあとわずか。思い通りの1年になりましたか?

もしなっていなかったとしたら、コロナのせいじゃないですよ。

どうすれば、どう動けば良かったのか見つめ直しましょう!!

HAPPYな未来に向かうことはいつからでも遅くありません。共に歩んで行きましょうね♪