これさえ出来たら婚活は成功する!!!

こんにちは!寒くなって来ましたね。

 

今日は、これが出来れば運命のパートナーと出会える!と言う話です。

 

それはズバリ!

思い込みを外す!!!

です。婚活に関していえば、年収は高くないと・・・大学も出ていないと・・料理が出来ないとね・・・35歳までじゃないと子ども産めないんでしょ?

などなどです。

でもそれって本当にそうでしょうか?私は嘗て年収の高い男性と結婚しました。でも私には豊かさは回って来ませんでした。

有る会員さんがいました。AさんBさんと交際中でAさんの方が年収は高かったもののいつも割り勘です。Bさんはどうせ2人でお金でしょ!と女性にお財布を開させませんでした。どちらがいい・悪いではなく、どちらがあなたにとって心地いいですか?という事です。

45歳初産で元気なお子さんを生んだ女性も知っています。歌手の浜崎あゆみさんも40過ぎての出産でしたよね☆どんなに若く健康な方と一緒になっても2人の間が

ぎくしゃくしてては赤ちゃんはやって来ません。二人が信頼し合って、大切に思っていれば赤ちゃんはやってくるものです。

 

貴方の思考とどちらの考えがしっくりきますか?頭で年収が高い人と言う条件を掲げるのではなく、年齢だけではんだんするのではなく、実際に交際して

体感すること!それが大事なんです。

多くの方はデータだけだ判断をします。運命の人を見逃しているんです。何とももったいない。。。

 

この間も、この方お姉さんが居るんです。。。と暗い声で言う会員さんが居ました。で?で?で?何?と言った感じです。

お姉さんは怖いと言ったお見込みでしょうか。。。

そういうのを外して行く!実際に会って怖かったら、はじめて怖かった~ですよね。

との軽やかに行きましょう♫

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/tE4eMD7w0LQ" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

クリスタル・ブーケでは無料相談を随時受付しております。お気軽にお問い合わせくださいね。