女性必見!!短期で成婚する秘訣☆彡

クリスタル・ブーケ お節介仲人のCHIKA(入木田)です。

 

先日、昨年10月末に成婚退会女性から、ベビーちゃんご誕生のご報告を頂きました。

彼女は、何年もパーティに通って婚活をされていました。ただ、私から見ると、彼女の良さはパーティで、サラッと話しただけでは

分かり得ないんだけどなぁと、お見合い向きなんだけどなぁと思っておりました。でも、パーティ情報が有ればお伝えしていました。

 

去年の5月のパーティの帰り道、あなたの人生に「結婚」が本気であるのなら、私と一緒に頑張らない?と私にしては珍しく、強く口説きました。何故か、早く奥さんになって、お母さんになる女性なんだと強く感じていました。

 

一週間後「やってみます!」と連絡が入り、7月からスターとしました。お金が・・・おばあちゃんが具合悪くて、活動できるか・・など言い訳は満載でしたが、でも、決めたなら前に進もうね!と始めました。

結果4か月でご成婚、半年で入籍、入会して1年2か月後にお母さんになられました。

 

この流れは、珍しいものではありません。

結婚相談所ならではの、可能な流れなのです。

 

それでも、この流れに乗るのにも必要なことがあります。

 

1・仲人さんとの連絡・報告をしっかりする(その為に信頼関係を築く努力をしてください)

女性で多いのは、ご自分の考えを強く持たれている方が多く、でも、だって!とご自分のやり方を変えて下さいません。

その結果、とても長く婚活をされています。

この女性は、まめに連絡を取り、アドバイスを頑張って実行してくれました。

 

2・プライドを捨てる

男性にもてはやされたい、や、男性からデートに誘って欲しい、意思表示をして欲しい、など求めない!

この女性も、私ばっかり連絡をしているので、先方からも来て欲しいので待ちますと言ったことがありましたが、あと3回は

こちらからアクションしよう!と言うアドバイスを実行し、彼からデートのお誘いが来るようになりました。

 

3・感情表現をする

嬉しかったり、楽しかったりしたら、きちんと言葉で表現する!

矢張り、選ばれる女性は、一緒に居て落ち着いたり、元気になれたり、癒される女性です。

疲れるな・・・しんどいな・・・と思われる女性では、最終的にパートナーとして決めてもらえません。

可愛い、愛され女子になって下さい♪

 

 

一概にこれをやればいいと言うわけではないと思っています。

お相手の性格や、その時の感情によってもアドバイスは変わります。

常に、状況を把握して、動き方を考えて行くので、報告・連絡はとても大事になるのです。

その為に、どの相談所で活動するのかもとても大事になると思います。

しっかりとご自身で見極めて下さいね☆

 

クリスタル・ブーケでは、随時無料相談を受け付けております。

9月いっぱいは、入会金割引きキャンペーンを行っております。(5・5万⇒2万)

お気軽にお問い合わせください♬

 

 

 

おめでとう!!!!(^^)