心から結婚を望む方!始めましょう!!

令和2年が明けましたね。

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

新年早々おめでたいニュースが飛び込んできました(^^)

7月に入会し、12月に入籍した女性から、おめでたの報告が来ました

彼女には、おそらく早めにパパとママになると思うよ!と言っておりましたが、想像以上に早く

本当に全てに望まれた結婚だったんだなとつくづく感じてます。

 

彼女は、珍しく私が強く相談所を進めた会員さんでした。

見るからに良い奥さんになるのに、見つけ方が彼女に合っていませんでした。

パーティにたまに参加すると言った婚活をされていましたが、パーティで彼女の良さに気づける男性は稀有ですし、

育むことも苦手そうでしたので、「あなたの人生に結婚があるのならば、共に歩ませて」とお伝えしました。

お金が…というよくある発言もありましたが、自分の輝かしい未来への投資と考えたときに、それが無駄なのか、そうでないのか、

考えて下さい。無駄と思うならば、入会は勧めませんと言いました。

 

1週間後、やってみます!と決断をしてくれました。この「決断」が彼女の人生の流れを変えていきました。

今でも、彼女にあの時の勇気が今を作ったんだよと話します。

彼女のおばあ様にも泣いて喜ばれましたと報告が来ました。

今、彼女の周りは、幸せに満ち溢れている事でしょう。

勇気を持った決断こそが始まりです。来年の暮れには家族を年を越しませんか?

 

クリスタル・ブーケでは、随時無料相談を受け付け中です。

先ずは気軽にお茶でも致しましょう(^^)