自分では気がつかないことにアドバイスをもらえる結婚相談所

子供や学生、新入社員の頃は、癖や生活習慣などで気がついたことに対して、親御さんや学校の先生、先輩、地域の方などさまざまな方達が「〇〇した方がいいよ」注意やアドバイスなどの気付きを与えてくれていたことでしょう。

しかし、大人になってからは「〇〇した方がいいよ」といってくれる存在はいなくなっていきます。ストレートに気付きをくれる、なんでも話し合える存在が身近にいることは幸せなことでもあるのです。

これは婚活やお見合いでも当てはまるでしょう。

これまで婚活をしていたものの成果が出なかったとしても、それはなぜか、自分のどこがダメなのかがわからない。こんな風に思う必要はありませんよ。

是非、結婚相談所「クリスタル・ブーケ」にご相談ください。

人は初対面の数秒で相手のイメージを持つともいわれています。つまり見た目です。

決して人は見た目が全てではありませんが、修正できる癖や身だしなみのポイントに気をつけるだけで、イメージそして人生が短期間で大きく変わる可能性があるのです。

癖や身だしなみ、ファッションのちょっとしたアドバイスで、自分に自信が持てて、話し方や心のゆとりが変わると、婚活もトントン拍子に進んでいくかもしれませんよ。

お問い合わせはこちらから