ご結婚後のご夫婦と💓

一年半前にご入籍されたご夫婦にご招待頂き、お食事を共にして参りました。

 

この様なご招待は初めての事でとても嬉しく思いました。

 

奥様がクリスタル・ブーケの会員さんでしたが、旦那様がご提案下さったそうで、素晴らしい事ですよね。そんな発想をするパートナーさんは絶対に離しては行けませんね☺️

 

ご結婚当初は、お互い言葉が足りなく小さな喧嘩(本人達には一大事でしょうが💦)が有った様ですが、それは当たり前です。

と言うか、そう言う時期です。どんなに好きで一緒になっても通る道です。なので、大事(おおごと)にせず通り過ぎて下さいね😉

 

今は、お互いを知り、認め、自分に無いものを持つ相手❣️とお互いが分かったので、掛替えのない存在になって来ています。それだけではなく、1人で生きていたら見えない景色が見え始め、2人だからこそ歩める道を進もうと思っているそうです。

 

素晴らしい事です。それこそが結婚の深さだと思います。ただ味方が居る安心感だけではなく、2人だからこそ勇気が湧いて未知の領域に挑戦出来る事もある。

 

それこそが私が望む結婚だなぁとつくづく思いました。

 

お互いをしっかり知り、信じられないと出来ない事です。

2人でぶつかりながらも歩んで来た軌跡です。輝かしい道が繋がっているので、前に進み続けて欲しいです✨✨

 

結婚したい❣️と言う人についつい難しい話をしがちで反省しますが、でも、この未知の景色が2人だと見れると言う事は何となくでも感じて欲しいです☺️✨✨

 

そんなワクワクする結婚をして欲しいと思ってます。

 

クリスタル・ブーケではいつでもお問い合わせを歓迎してます。お気軽にお声掛けくださいね♪