理想にがんじがらめになってる方へ

クリスタル・ブーケchikaです。

スピリチュルの視点から言いますと、

例えば 女性が、年収700万以上の男性が良いです❗️とターゲットを絞って婚活されているとします。

 

その流れで良い人は直ぐにご縁に繋がります。ただ、そう言う人に会えない…お会い出来ても続かない…などの場合は、貴方の人生の流れはそれじゃないって事です。

 

例えば、年収の高い人と結婚した場合、サポートに回る必要性が出てきます。そうなると貴方自身が持っている才能を発揮する場が無くなる事も有ります。

 

勿論それが、お料理だとしたら、毎日楽しいしやり甲斐も有るかもしれません。けれど、家族にもてなすだけで終わってしまうかもしれません。もしかしたら、もっと多くの人を幸せにする事が貴方の役目かもしれないのに…です。

結婚をして働く事を必要とされる場だとして、流れ流れて貴方の才能を発揮する事に繋がります。

 

人生はその様に流れていくのです。

なので、理想に拘り過ぎて何年も婚活している人は要注意です‼️

 

その理想本当に貴方に必要ですか?

貴方の思い込みでは有りませんか?

 

その様な思い込みは、自分自身では気づけないモノです。人と会い向き合う事で炙り出されます。それを知る為に色んな方と向き合って行くのが婚活です。

早く気付いて、受け入れれば、次のステージへと向かいます。

貴方の人生を後押しする出逢いは、スムーズに運びます。2人は早く一緒に暮らしたいね!となります。

偶然が重なる出逢いです。

 

早くその事実に気付いて思考の変換をして行きましょう。もっと有意義な時間を過ごして下さい。

 

クリスタル・ブーケでは、スピリチュアルのお話しをするだけでも、お問い合わせ頂けます。婚活をやるのに、婚活だけ向き合っても中々難しいからです。思考の癖や、エゴをどの位持っているのか…その点もとても大事です。

 

楽しんで人生を変えて行きましょう♪