誰もが結婚していいんです♫

5月の終わりにお電話でお問い合わせを下さいました。

 

お電話なんて、なんて勇気を振り絞ってくれたんだろう!!!と感激しました。

「コロナ」の中、心配ではありますが直接お会い出来ますか?

と仰り、勿論です!とお会いしました。

 

自分は太っているし、中学時代は不登校だったし、精神的に不安定で薬も飲んでいるし、「結婚」なんてできるとは思っていなくて、なので、「婚活」なんて遠い世界の事だと思っていました。

でも、そんな風に思っているだけじゃいけないな…と思って相談所を調べてみました。

不登校のお子さんを育てられたとブログで読んで、「この人だ!」と思って電話しました。

 

ととても丁寧に、お話をしてくださいました。

目をしっかり見て、自分の言葉で、誠実にお話をして下さる彼女に、私は何の心配もありませんでした。

 

彼女は、本当の幸せをちゃんと知っていて、モノの見方が偏っておらず、本質が分かる女性でした。

 

 一見、華やかでスタイリッシュな女性も相談所には数多くいらっしゃいます。

でも、実際一緒に婚活をしていくと、こだわりが強く、結婚では相手に求め、自分を満たしてくれる視点で物事を観がちです・・・

案の定、なかなかうまくいきません。そりゃそうです!男性だって、癒されたい。家の中でゆっくり、のんびりくつろぎたい。

仕事で疲れ、家でも奥さんに気を使うようでは、結婚したいなんて思えません。

隣でいつもニコニコいてくれて、良いんじゃない~と味方で居てくれるそんな女性を生涯大切にしようと思うものです!!

 

彼女は正にそんな女性でした!

思った通り、お申込みもじゃんじゃん来るし、お見合いをすると「また会ってください」と言われ

お断りする方に頭を悩ませる始末・・・・(まぁお断りは、丁重に仲人が致します!)

 

そんなこんなで、今は、とても充実した交際をされています。

お相手の男性とダイエット計画などの話もしているようです。

  何キロまで落ちたらプレゼントあるよ!

  わぁなんだろう~~~と楽しんでいます。

 

私が声を大にして言いたいのが、

  自分を卑下しないこと!(可能性を狭めているのは自分自身です)

 自分の未来をしっかりイメージすること!

 軽やかにアクションを起こすこと!(頭で考えるとマイナスばかり考え動きは止まります。考える前にアクションです)

 

今、とても大事な時期です。自分の望む方向に進むのか、不安の中で生きて行くのか・・・・

人生の選択権は、自分自身にしかありません。

 

望んじゃってください!!明るくHAPPYな未来を☆彡

 

 

クリスタル・ブーケでは、無料相談を随時受付しています♬