感情を味わう☆彡

婚活をされている方を観ていて思うことがあります。

 

とても「失敗を恐れている」という事です。

何を持って失敗なのかは人それぞれですが、とにかく自分にとって損のない相手…願いが叶う相手・・オトクな相手・・・

そんな見方でお相手をいる方選んでいる方が多いです。しかもそのチェック項目が多い・・・(><)

 

そんな見方で探していると負のループにはまります。違う!次!違う!次・・・・と永遠と続きます。

2年3年あっという間に過ぎて行きます。思い当る方は要注意!

 

そもそも人は人生のあらゆる経験から進化していく必要があります。

真の幸せに行き着くために通る道です。

「結婚」は最も経験値を上げてくれる場です。なので、その経験を積むと最初から分かっていればいいのです。

 

「嬉しい」「楽しい」「苦しい」「つらい」・・・ただ感情を味わうにすぎません。

そりゃ「苦しい」「つらい」は良いものではないかもしれませんが、でも、その感情を知っているからこそ

「嬉しい」「楽しい」「感動した」などの感情がよりわかるものです。

 

自分にとってトクや楽(心地いいとは別)だけで見ていると、感情を味わう経験が出来ません・・・

進化できないのです。要するに真の幸せに行き付けない。

 

勇気をもって、トコトン感情を味わいましょう!!!

失敗はありません。苦しいことも通り過ぎれば意味のあることです。

 

自分を違う相手だからこそ、色んな経験ができると知って下さい。

とにかく未来を恐れないで、前に進みましょう。

 

クリスタル・ブーケでは結婚後も寄り添って行きます。

なぜなら、結婚がスタートだからです。その先に沢山のハッピーがあるからです☆

 

 

お問い合わせはお気軽に。

zoom・お電話にて無料相談受付中です