順応性

心地よい季節になりましたね。

例年でしたら、旅行などに行かれる準備でウキウキとしていることでしょう。

今年は、「コロナ」の影響で新たな過ごし方を余儀なくされます。

 私に関していえば、この2か月「家庭菜園」「部屋の模様替え」「ウォーキング」

「オリジナルCD作り(車で聴く用」「海外ドラマ」「断捨離」など新しい時間の使い方をしています。

「コロナ」は本来必要なもの・不必要なものを改めて考えさせてくれる機会にもなったのではないでしょうか・・・

 

本題ですが、当たり前と思っていたもの「仕事」や「余暇の自由な過ごし方」「人と会う事」などがこんなに規制され、

不自由な今ですが、ただ終息を待つのではなく、今に順応していくとこが求められます。

文句ばかり言うのではなく、視点を変えるチャンスと捉えましょう。

このような状況だから、心のつながりが見えてくる…外見や見栄を張るためのパートナーでなく心から安心・信頼できる

存在をしっかり見つけて行きませんか!!

今はオンラインでお見合いもできます。自室なので自然体で、現地まで赴く時間やお茶代を掛けずに気軽にお喋りできる。

それっていいじゃん!!!と思える自分になりましょう。

常に、今に合わせていける軽やかさを身につけて行きましょう。

今は、そんな経験ができるまたとないチャンスです。

 

軽やかに未来に進みましょう。

クリスタル・ブーケではお電話・zoomによる無料相談も随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいね☆