オンラインお見合いも気軽にチャレンジ!!

相変わらず猛威を振るっているコロナウィルスですが、皆様体調は崩されていませんでしょうか?

私は、毎日5000歩くらいですがウォーキングをし、家庭菜園をし、雑巾がけなどもしてもしてしまっています。

DVDを観たり、好きな音楽をゆっくり聴いたり、今までしていないことを堪能しています。

 

さて、こんなご時世だから婚活もお休み?と嘆かないで、オンラインお見合いもお気軽に試してみましょう!

40分程度ですが、お顔を見ながらお話ができるので、逆に地域に縛られず、多方面の方とお話ししてみてはいかがでしょう?

また、交際になったときには、車で公園に落ち合って、お散歩しながらお話しするのも良いですね。

 

マイナス面だけ見て悲観しないで、今だからこそできる事を探しましょう。

世の中は、当たり前がずっと続くことは無いんだと実感されていると思います。

ならば、いつかではなく「今」を意識しましょう。

こういう事態に直面していう、やはり1人では不安だ、助け合えて、勇気づけて共に生きていけるパートナーが欲しいと思えば、今動き出しましょう。

 

クリスタル・ブーケでは、無料相談を随時受け付けしています。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

 

 

成婚を多く出した実績に対し表彰して頂きました。