結婚相談所は恥ずかしいものではない

結婚相談所と聞くと、結婚できないから親戚や両親、友人に紹介されて、結婚できない人が通うちょっと恥ずかしい存在。こんな風に思われる方がいたら、それは大間違いです。

結婚相談所は決して恥ずかしいものではありません。

中にはマッチングアプリなどで手軽に人と繋がることのできるサービスもあります。

実際に世間を騒がせているニュースなどでも、アプリなどを使用したもはや出会い系であるお見合いサイトやマッチングサイトで知り合った人同士であったというのも報道されているのは事実です。

しかし、結婚相談所は全てそういったサービスではないことをちゃんと知っておきましょう。

真剣に結婚を考えている方同士が、結婚相談所に登録を行い、どんな方と出会いたいか、お付き合いしたいか、結婚をしたいのかなど、細かいカウンセリングを行い、これまでの経験や実績から相談員が仲人として寄り添いながら丁寧にパートナー選びをサポートしてくれるものが、結婚相談所なのです。

結婚相談所「クリスタル・ブーケ」は、真剣にそして誠実に出会いのサポートをするサービスであることを知っていただきたいと思います。

婚活中の方、結婚したいという前向きな気持ちをお持ちの方、是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから