結婚後の女子会♫

クリスタル・ブーケchikaです。

 

先日は、既に結婚した女子とのお茶会を開催しました。

とにかくお節介な仲人なので、その後幸せにやっているのかも気になります。

 

成婚が決まった時にお祝い会をするのですが、必ず「2人の絆が深まる為に、色んな事が起こります‼️」と釘を刺します。

どんなにラブラブだろうが、必ず起こります(^^)

 

でも、その時にどんな心づもりでいるかで、ちゃんと乗り越えられます。

 

こちらの女性は、2人の生活が思ったより気楽でと仰ってました。

 

お会いした当初、結婚に良いイメージが無いので今まで結婚したいと思ってませんでした‼️

ただこの年齢になり何をやり残しているか…と考えた時に「結婚か…」と思ったそうです。充分な理由ですね。

私も、人生どれだけ経験するかだと思ってます。どんな経験でも積み重ねる事に意義が有ると思っています。

彼女は一年掛けてパートナーと出逢いゴールインしました。最初は遠距離だったので週末婚から始まりました。数ヶ月前に同居が始まったそうですが、お互い想いを言葉にするのがとても上手でとても幸せな様子で安心しました。

 

彼女の顔は明らかにとても穏やかな良い顔になってました。

 

もうすぐ成婚と言う女子も飛び入り参加し、とても勉強になりました❣️と喜んでいました。

他の参加者の皆さんも、他所の夫婦の形を見ながらとても参考になった事が多く、楽しかったですと喜んで下さいました。

 

とにかく皆んなが笑顔でいる事が確認出来て、私も幸せでした。

 

どんな自分でも、望む未来は手に入れられます。少しの気付きと、勇気が有れば。

 

クリスタル・ブーケでは、そんな貴方のお手伝いをさせた頂きたいと思ってます✨✨

 

お気軽にお問い合わせ下さいね♪