最短で成婚しそうです♫

クリスタル・ブーケchikaです。

婚活をされている皆様、これから婚活をお考えの皆様。

 

もし、早めにご結婚を望まれているならば、それを叶える方法はこの2つです❣️

 

4月28日に、お問い合わせ頂いた女性とお会いしました。話しをさせて頂くと分かります。

アプリで婚活はしていましたが、1人でやる事に行き詰まりを感じていて、アドバイス頂きながらの相談所を検討してますとのお話でした。色んなお喋りをし、彼女に関しては、早くゴールインするな✨と分かりました。

一旦持ち帰ってまたご連絡しますとその日はお別れしました。

 

その夜ご連絡頂き、chikaさんのところで始めます❗️と決断をされ、翌日またお会いしました。

37歳でお子様も望まれていましたので、5月1日スタートで提案しましたら、ハイ❗️それでお願いします(^^)と。

 

① スピード感

物事には、流れが有ります。その流れに乗るには、スピードが必要です。悩む気持ちはよ〜く分かりますが、「結婚」をすると決めているなら素早く動きましょう

 

出逢って4日後にスタートを切った彼女ですが、私がお勧めした方にお申込みしたり、お受けしたりで、6人とのお見合いが決まりました。

その中のお2人は私も気になったので同席しました。お相手の人間性と2人の雰囲気が見たいのです)^o^(

そのうちのお一人とは、彼女も私も好印象で、ここ大事に行きましょうと育んで行きました。

 

今、丁度彼との交際1ヶ月です。

デートでは、彼のお母さんの誕生日プレゼントを一緒に選んだり手を繋いで歩いたりと、もう恋人同士の様です。

 

おそらく近いウチにゴールインでしょう。

 

② 素直

 

これ大事なんです。

私は、結構お見合いをお勧めします。会員さんの中には、あまりタイプじゃ有りません…年齢が…収入が…と言ってお勧めの方と会わない方もいらっしゃいます。

 

でも、成婚された方の多くは私のお勧めした方とゴールインしてます。

えーこの人?と言いながらも会って、ホントだぁ!になります。

なので、ただ素直で居て下さると大変助かります。

 

そもそも素直に人は、人を受け入れる器が有るのです。相手を見る目も、アラを探すのでは無く良い所を見る事が出来ます。なので、出て来る言葉がプラスのワードが多いのです。

でも…だって…が多い素直じゃ無い人は、相手のマイナスを見つけるのがとにかく上手です。よって進みません。そりゃそうです…欠点しか見えなかったら誰とも上手く行かないんです。

 

早く結婚に進む為に必要な事は、この2つです。

 

婚活をしていて上手く行かない方は、一度現状をご相談下さい❣️

どこが滞ってる点なのか、しっかり把握すると良いでしょう(^^)

 

 

たった3ヶ月でも人生は変えられます。

本気と、アクションを起こす勇気。

 

さぁ頑張って👍

 

自分の人生を切り開くのは自分です