NNR(日本仲人連盟)にてお話しさせて頂きました

クリスタル・ブーケを立ち上げちょうど2年が経ちました。

今日は、私が加盟させて頂いているNNRで、新しく相談所を立ち上げる先生方に向けてお話をさせて頂きました。

 

私の目標は成婚者100名

この2年での成婚者は8名。ベビチャンが授かった女性2名。まだまだ先は長いですが、それでもクリスタル・ブーケの強みは

確実性 入会された会員さんがパートナーを見つけるまでトコトンナビをさせて頂きます。(なので諦めないで欲しいです)

40代女性2人もそろそろゴールに近づいてます。

 

私自身、結婚=幸せとは思いませんが、自分1人で見える景色と「家族」と言うユニットを持ったときに見える景色は断然違います。

1人では想像もつかない未来が繰り広げられます。人生一度切り。そこを覗くのも良いですよね!いや覗いて欲しいです!!!

1人ではある程度わがままに生きられますが、家族を持ったらそうはいきません。

相手を理解して、認めて、許容する。言葉では簡単ですが、実際1つ1つを行うことは困難です。が、そこに自己の成長が望めます。

自己の成長が、自身の幸せへ繋がり、家族の笑顔に繋がります。分かちあう事、喜び合う事、そして「愛」を知ることになっていきます。

人生究極の課題は「愛」を知る事だと思っています。

 

そんな思いで向き合っている事、それに共鳴した方と出会っていくと言うこと。そして皆で幸せになっていくとこが理想です。

 

皆さんの前でお話しさせて頂き、自身も身が引き締まりました。

貴重な機会に感謝です!!!

 

クリスタル・ブーケでは、随時無料相談を承っております。

お気軽にお問い合わせください。